MENU

関東支部「春の会」成功裏に終了!

4月16日(日)、3年ぶりに支部会の「春の会」を開催!

日時:2023年4月16日(日)11:30~15:30
場所:カジュアルイタリアン「ピアンタ本郷店」東京都文京区本郷2-30-7

新型コロナウィルス感染症は、2020年1月15日に我が国では最初の感染者が確認されて以来、わずか数カ月ほどでパンデミックと言われる世界的な流行となったことは皆様ご承知の通りです。
この間、支部会の開催は中止を余儀なくされましたが、3年ぶりに開催することができました。
お一人でも多くの方に出席願えればと、初の試みとしてリアルとリモートで開催しました。
東京、神奈川、千葉、埼玉、群馬、茨城、栃木、山梨の1都7県の同窓生にお誘いしました。
その結果、リアル23名、リモート5名、計28名の方々にご出席いただき、欠席のご連絡をいただいた25名を加算すると53名の規模となりました。
2019年の支部会以来、久しぶりの再会、初参加の方々、大いに盛り上がりました。
リモートには、米国アリゾナ州から9年ぶりに出席いただいた同窓生から、臨場感溢れる支部会は懐かしく楽しかったとも賞賛をいただきました。

関東支部は本年8月に45周年を迎えます。
和気あいあいと気さくに多くの同窓生の皆さんと、相互の知己を深め、交流と親睦を今後も広げていきたいと思います。

次回は 10月15日(日)に「秋の会」を開催!
設立45周年記念特別講演として「インナーマッスルと成人病と腰痛予防」について座学、実践を橋本整骨院グループ総委員長、NPO法人 日本電気治療教会理事長の羽田野龍丈氏にお願いしています。どうぞご期待ください! 皆さんのご出席をお待ちしています!

2023年4月16日「春の会」
Zoom参加

※関東支部のLINE公式アカウントを開設いたしました。
※下記のボタンをクリックしてお友だち登録をお願い致します。

https://lin.ee/aB4cDBb

友だち追加

上部へスクロール